2024年下半期ネクストブレイク女優アンケート!選んだ理由についても!

2024年も早いもので半分が終わろうとしていますね!

毎年、新たなスターが次から次に現れる芸能界で有望株のひしめく女優の卵たち!!!

2024年上半期も映画やドラマ、バラエティ番組で目にする機会も多々ありました。

そこで今回はこれからの活躍が楽しみな女優さんについて調査していきたいと思います!

まずは2024年後半にさらにブレイクしそうな女優さんのアンケートを実施しました!

また併せて選ばれた理由についても考察していきたいと思います!

目次

2024年下半期ネクストブレイク女優アンケート結果!

今回2024年ネクストブレイク女優のアンケートを実施しました!

結果をにまとめたものがこちらです↓

 

第1位は大差をつけて出口夏希さん!

2位は河合優実、3位は畑芽育、4位は同率で當真あみさんと桜田ひよりさん!

という結果でした!

出口夏希さんは22歳、河合優実さんは23歳、畑芽育さんは22歳、當真あみさんは17歳、桜田ひよりさんは21歳!

まだまだ演技力に磨きがかかり、さらなる成長が期待できますし、メディアに出演する機会も多くなり知名度のアップが期待できますね!

続いてその女優を選んだ理由について、考察していきます!

ネクストブレイク女優を選んだ理由

選ばれた理由について深堀していきます!

1位 出口夏希

ドラマ「ブルーモーメント」や映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」など、話題の作品にたくさん出ていたと思います。
清楚系な美人で、中国語がペラペラなのも印象的です。

「君が心をくれたから」で初めて見て可愛いと思った。今回の「ブルーモーメント」もすごくよい役をしているので、もっとドラマに出てほしいと思う。

かわいくてお芝居が上手だから。
妹役がすごくハマっていた。

フレッシュな感じに見ていて元気をもらえるし、清楚美女だから

月9「君が心をくれたから」の妹役がとても魅力的でした。これからもどんどん活躍して色んな顔を見せてもらいたい方です。

第1位の出口夏希さん!

2024年4月期ドラマ「ブルーモーメント」でヒロイン役を演じていましたね!ドラマ内では流暢なな中国語も披露しています。

昨年「いちばんすきな花」、2024年1月期ドラマ「君が心をくれたから」とGP帯でのドラマ出演が続き、3クール連続でドラマ出演を果たしており、一気に注目を集めてきました!

視聴者の選んだ理由を見ると、ドラマでの演技力の高さが評価されている事がわかります。

その上、ビジュの高さも人気の理由☆

今田美桜に似ていると話題を呼んでいます!!

また雑誌「non-no」専属モデルとしても活動しており、女優としてもその美貌と存在感を活かしていますね。

今後も、映画やNetflix限定配信など出演が続いており、キュートなルックスと安定した演技力で活躍が期待できます!

筆者としては、口元の黒子が印象的で可愛いなと思っています!

2位 河合優実

ドラマ「不適切にもほどがある」での昭和の不良女子高生役が、ぶっきらぼうだけど実は優しい子で可愛らしくて良かったです。
映画「あんのこと」で過酷な人生を送る難しい役をやったのも話題になったし、他にも映画にたくさん出ていてとても注目の女優さんだと思います。

今まであまり知らなかったけど「不適切にも程がある」で
優実ちゃんを知って、演技も上手いし、あの昭和の女の子がハマり役で可愛かった。

芸能界で活躍している俳優やタレントなどの同業者やスタッフなどの関係者の間で話題を集めているが、まだ映画作品での出演が多く、まだ世間一般には見つかってない感じがある。既にトーク番組などテレビ番組にも出演している様子が見られており、これからテレビドラマなどに起用され多くの視聴者に演技を見られる機会があれば一気にブレイクする状態になりそう。

話し方と雰囲気、透明感。
役作りがうまい。唇が魅力的。化粧品のCMなどでも使えそう

第2位の河合優実は2024年1月期ドラマ「不適切にもほどがある!」での演技が話題を呼びました!

また映画界においては様々な作品に出演しており、その演技力はすでに高い評価を受けています。

難しい役を難なく演じる度胸と技量が視聴者の印象に残っていますね!

引き続き、ドラマやバラエティ番組に出演が増えることで一気に認知度が上がっていくのではないでしょうか。

2025年前期の朝ドラへの出演も発表されますます、活躍がさらに期待できます!

3位 畑芽育

ハーフっぽくて可愛い。「パティスリーMON」を見て好きになった。

ハーフのような端正な顔立ちと演技力
甘い顔とツーンとした顔の両面ある

幼い頃から芸能界で活躍していてこれから演技力に注目されると思います。

9ボーダーの三人姉妹の三女役で、自然体の演技が素晴らしく、色白の美人女優さんだから。

第3位に選ばれた畑芽育さん!何といっても端正な「ハーフ顔」が印象的です!

筆者は存知なかったのですが、なんと1歳のころから芸能活動をしているそうで、幼いころから努力を重ねてこられたのではないでしょうか?

たくさんの作品に出演してきていますが、2023年に「なのに、千輝くんが甘すぎる。」でヒロインを務め、「99.9%‐刑事専門弁護士‐」シリーズにも主演し話題を集めています。

また2024年4月期ドラマ「9ボーダー」では主人公の妹役を演じ、キュートな顔立ちはもちろん、等身大で19歳を演じる姿には「国民の妹」と表現する声もあります。

「パティスリーMON」、「GTOリバイバル」と最近だけでも話題の作品に出演し続けており、女優としてさらなる活躍が楽しみですね!

 

4位 當真あみ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜では、実際はバイオリン経験者であるにも関わらず、初心者のように演奏する役を見事に演じていたと思う。彼女の今後の活躍に期待したい。

若手ながら演技力があると思います。まだ、高校生ということもあり期待が持てます。

目が大きくてキラキラと澄んでいて、透明感もあり、演技がうまいから。

くるくる回る表情が素敵で全身でお芝居をしている。これから目が離せない存在になっていくと思う。

現在17歳にして、大河ドラマや日曜劇場で印象に残る役を演じ、実力派若手女優として高い評価を得ている當真あみさん!

「さよならマエストロ」ではバイオリンを弾くシーンは圧倒的な存在感を示していたのではないでしょうか。

大きな瞳のその奥にさらなるポテンシャルを秘めているような気がします

高校生ということで、学業と並行して女優業を行っているという点で同世代からの支持や応援も大きいのでは!

また14代目カルピスCMキャラクターを務める等、ますます活躍の幅が広がりそうで楽しみな女優さんの一人ですね!

4位 桜田ひより

ハーフっぽい顔立ちが可愛くて、気が付くと色々な作品に出ていると思います。
映画の「交換ウソ日記」では、不器用な女子高生主人公の役が良かったです。
個人的にはずっと見覚えのある顔だと思っていたら、子役時代に「明日、ママがいない」に出ていた子だと知って、成長に感動して応援したくなりました。

ドラマで始めて存在を知り、あどけない感じもあるが、目力が凄いなと思ったから。

可愛くて演技力が高いため。これからいろんなドラマに抜擢されそう。

杉咲花さんのように同年代の女優さんの中では個性的かつ特徴的で、演技も見やすく印象に残ると思っていましたが、最近インタビューを偶然見て、まだ若いのに、プロ意識の高さに驚いたから。
遅かれ早かれ、何かしらの形で、女優業に爪跡を残すと思います。

同じく第4位の桜田ひよりさん!

幼いころから、モデルや女優として活動をしているそう。

目力がありハーフ顔でもあるので、視聴者からはファニーフェイスとして認識されているのでしょう☆

あどけない感じを出しつつ、高い演技力を兼ね備えているのも魅力。

子役から女優へと進化していく姿も評価されています!!

だから、視聴者から注目が集まっているのです。

演技力にも定評があり、しっかり存在感を示してきている一人ですね!今後の活躍が楽しみです!

2024年下半期ネクストブレイク女優アンケートについてでした!

以上がネクストブレイク女優のアンケートとその理由でした!

視聴者の皆さんは、主演以外の出演者の演技や表情をよく観られているのだなと感じました!

また幼いころから芸能活動をしている方も多く、視聴者はその女優さんの成長を見守る気持ちになり応援したいのだとも考えます。

最近は、演技力プラスαで何か武器となる芸を持っている女優さんも増えていますね。

一芸を極めつつも、幅広く活動の幅やポテンシャルを示すことも重要となってきます。

若手の逸材たちがひしめく状況で、今後彼女たちがさらに活躍していくことが楽しみですね!

ますます目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次